2008年8月17日日曜日

5月19日 クラス初日

5月19日7時にクラスが始まる、かなり気合入れてルームメートのルイスと6時15分に教室にいったらもう5人くらい来てた、みんな気合入ってる、ビックラこきました、ルイスのスパニッシュ英語が分かりづらい思ってたけど講師の(シャロンちゅう名前のおばはん)テキサスなまりはほとんど分からへん、ユーエスアイってUSAやってん、ほんま、ほんでこっちが、なんか間違えたらアッアーン ハニーちゅわれんねん、たまらんわもうちょっとしたら聞こえるようになるやろ、たぶんPS:心配していた身体検査、全部PASSした、ラッキーやんけーちなみに、目の検査は同じ列を、両目、左目、右目、3回読まされんねん、これってハニー、視力ちごて記憶力検査やのー
血液検査の前に腹減ったんか知らんけど、キャンディバー食っとるし、首や足や刺青だらけの兄ちゃんばっか、やっぱりディープな世界やわ、

0 件のコメント: