2008年8月17日日曜日

6月21日 初出社

昨日会社が用意してくれたモーテル(メドーズイン) 
 AM6時会社のバスが迎えに来た宿泊していた4人で会社のトレーニングセンターに来た
何をしたらいいのやら、誰にあったらいいのやら、まったく分らず

ホテルで同室の人、荷物全部持って来たので「なんで?」って聞いたら
「もしも今日バスの切符もらえたら、家に帰る」
こんな調子で行けてんねんな、ホンマ感心するわ

AM8時になったのでとりあえず、トレーニングセンターのマイクに電話した
「2.3分待って」「了解」

30分まってたらトレーナーの人から電話が入って
「今ニュージャージーやねん、配車に連絡しとくよって、トラック乗ってメンフィスまで来といて」

AM10時、誰からも電話無い、待ってなしゃーない

PM1時、結局グレハンでメンフィスまで
「キツイ旅だぜ、オー、ベーベ」ちゅてな しゃーないな

馴染んできた、たぶんこの辺の人はスーパーO型やろな、アバウトすぎるわ

0 件のコメント: