2008年8月17日日曜日

6月6日カーボーイ

6月6日すべった!試験に落ちた!ショックや、ごっついショックや、なんでやねん、
ほんま、参ったわ
試験官が横に乗ってきて、色々指図された。
この人の英語、なんちゅうてるか、サッパリわからんかった、キョトンとしてたら、
「なにしてんねん、指図通りしなさい」いわれたパニックってもた、
ギヤはガリガリ言うてまうわ、シフトは思うように入らへんわ、そら、すべるわな、一応、エアーブレーキテスト、パラレルパーキング、直進バックの3つは合格、したけど、一般走行でおちてもた、
こんどは、水曜日においでって言われた。
うーん うっとおしい、何なんやろ、この悲壮感は

ルイスも落ちよってん、おもいっきり落ちこんどる、よー声かけへんかったわ
俺だけやなしに、残ってる生徒は皆、なんか 追い詰められてる感が漂ってんねん
こんなときは、ハニーからの電話が一番の救いやわ、
ほんまやで、
ちなみに路上練習のときに止まって休憩すんねんけど、そのとき皆で「連れション」すんねん
西海岸では考えられん光景やで、こいつらやっぱカーボーイやわ

0 件のコメント: