2008年8月17日日曜日

7月26日 おいしいナマズ


モーテルのフロントのおばちゃんに聞いたらダウンタウンまで3マイルぐらいとのこと、ひさびさに歩いたろか、
メッチャ暑い、夏やった、うっかりしてた、
写真の通り、アーカンソーの白川郷か高山かちゅう感じの所これはちょっとよう住まんわ、
散髪屋の名前「アッパーカット」ほんま、笑ってもた、田舎臭さー
夕方、ホテルの食堂に行きました。ナマズが美味しいちゅう話聞いて、1回食べてみよと思って行きました。
ウエイトレスのオバちゃんに「ナマズあります?」って聞いたら
「今日は金曜日、シーフードバッフェにでてるよ」
ナマズってシーフード?と思いながら、バフェを注文
田舎のレストランやさかい、フライ物ばっかり、一通り皿に取ってきて良く見てみたら、なんか蛙の足のフライみたいな物も入ってた、

ウエイトレスのオバちゃんに「これ何?」ってきいたら
「さーしらん」
「ほな、こっちは?」「これはナマズ」
おばはん、知ってるやんけー
・・・これ絶対蛙やろ・・・

美味しかった、今度はハニーも一緒にいこな

0 件のコメント: