2008年8月17日日曜日

6月11日合格ジャー

6月11日今日は実地試験、朝6時集合、
6時30分に出発の予定で車の点検してたらトレーラーのターンシグナルが点かない、
早速交換して出発、もう7時前や

昨日までかなりナーバスになってたのに、
今日は妙に落ち着いてる、まったく不安が無い、
失敗するイメージがまったく無い、エェーこっちゃ、

最初にルイスが受けることになった、
「もう金ぜんぜん残ってない、今日すべったら家にも帰られへん」言うとった

かなり追い込まれとる、ガンガレ、ルイス

20分位で帰ってきよった、どないしてん・・・・・
トラックから降りてきて、親指たてとる、「通りよった」

次は俺、試験官の英語メッチャ聞こえる、これは通るわ、
-15点・・・へっへっへ  トップレベルや・・・どや・・

ハニー夕方の電話ありがとう、嬉しかったで、心配しててんな、ありがとう

0 件のコメント: