2008年9月15日月曜日

9月9日 いよいよTX/テキサス州を出発!!




午前中にダーリンはHZMAT(ハズマット/危険物取扱資格)のテストを受けて無事合格!!
すごいね!もちろんテストは英語やで!さすがや!!

とうとうアメリカ横断?縦断?(まぁ、仕事やから、どこの州にでも行きます!)の旅に出ます。

これでとうとう私も「トラック野郎のかあちゃん」になった訳です(苦笑)

ダリちゃんの引っ張るコンテナの長さは53フィート。ボブテール(トラクターヘッド/エンジンを積んだ運転手が乗る頭の部分)を含めると約70フィートにもなる!!
(1フィートで約0.3m なので70フィートは約21m強)

ようこんなん運転する免許とれたな・・・しかも英語・・・(ひどいテキサス訛りの教官やったらしい。涙)
やっぱりウチのダーリンはすごいわ♪

ほんま大きいわ。中も結構広いし。
Nっちが名古屋のお土産にくれたお守りつけたし、会社を退社する時に作ってもらったカレンダーもドアポケットに入れた。(ホントはどこかに貼りたかったけど、落ちてくるので)
着替えも入れたし準備万端! 

いざ、出発~~~!!

0 件のコメント: