2008年9月21日日曜日

9月15日 OH

今日は、依頼を受けた仕事が続けて2件もキャンセルになった・・・


最初は空のコンテナがなくて、本社の指示で30マイル程離れた場所に引き取りに行った。
なのに担当者のミスで、すでに空のコンテナは引き取り済み。そこには無かった。
ダリちゃんは走ってなんぼ! ちゃんと、エンプティーマイル(空っぽのコンテナを引っぱった距離)付けといてや!!

仕方なく、次の仕事。

OH/オハイヨ州のバンダリア トラックターミナルに置いてある、すでに荷積みされたコンテナを引っぱってPA/ペンシルバニアまで。ところがこのコンテナのタイヤが磨耗が激しくてパンクする可能性が・・・仕方なくメンテナンスブースでタイヤを交換してもらい、ようやくBOBTALE(ボブテール・エンジンの付いてる運転部分・トラクターヘッド)に繋いで走るルートを確認しているとメールが・・・ 運ぶ荷物のコンテナ変更・・・ この時点で夜の7時前・・・ ええ加減にしいや!!(怒)

まあ、こんな日もあるよな・・・でも二人で良かったな、ダーリン♪
日本語で文句ゆうて、ストレス発散できるもんな♪

ずーと、OHを出ない一日でした。

0 件のコメント: