2008年9月30日火曜日

9月22日 KS - MO


MO/ミズーリ州で荷物をピックアップすることに。
最終納品はTX/テキサス州のフォートワース。2日掛かりの長い旅になる。

ダリちゃん、頑張って走ろうな!!


ここで、私たちの必需品を紹介。
ドライバーと言えば地図。

トラック野郎用の「トラッカー・アトラス」と、トラックストップが書かれた「フュエル・ファインダー」
この2冊を頼りにアメリカ中を走り回ります。
え?方向音痴の私が地図読めんのかって?・・・そやねん。アメリカは大きなハイウェイとインターステイツの道がメインで走ってるから東西南北と出口番号で目的地付近までは簡単に行けるねん。問題はダウンタウン・・・街は複雑に道路が交差してるんと、車線が多いから出口専用の道に入ったり出たりするのが難しいねん。そやから写真撮りたい景色があっても標識見んのでせいいぱいになってもて・・・



ダーリン、頼んないナビゲーターでごめんな・・・頑張って地図読むからな♪

0 件のコメント: