2008年9月21日日曜日

9月16日 OH -PA





昨日はすったもんだで空振りの一日やったけど、今日は新たに頑張るぞ!!

OH/オハイオ州ケントンに配達。いつもより近距離。
ダリちゃんは1日400~600マイル走るけど、この仕事はとりあえず60マイル位。

I75(アイ75・国道)を北に走っていると妙な標識が・・・”Welcom To Driver’s Haven”、「ドライバーの天国へようこそ??」天国って縁起でも無い・・・って思ってダーリンに聞いてみると、車を停めてオーバーナイトしてもいい場所ってことみたい。なーんだ、事故で亡くなった人とか言うんじゃなかって良かった。そっか、ウチら、長距離トラックドライバーにとってはありがたい場所やね!

どうこうしていると、KENTONに着いた。オールドカントリーぽくって、かわいい町や♪こんな大きなトラックは交差点曲がるのも大変なちっちゃな町。普通サイズの車やったら、どっかに停めてもらって写真とんのにな・・・このサイズになったら変なとこ入ったら向きすら変えられへん・・・おとなしく車窓からパチリ。あぁ、今の撮りたかったのに過ぎちゃった・・・

無事納品が終わったら次の仕事が来た。

今度はNJ/ニュージャージー州のニューヨークの対岸。納期は明日の19時。きついな・・・
取りあえず、今日走れるとこまで走っとこうか?ダーリン!

0 件のコメント: