2008年10月5日日曜日

10月4日 IN - OH - PA



東部の秋


インディアナ、オハイオからペンシルバニアに入りました
I80は緩やかなアップダウンと左右を緑に囲まれた道です

もう秋、紅葉のなかを東に走ってます

夕方の太陽を後ろから受けての紅葉は一段と美しいです

「あかん、なんか錆びみたいな色にしか映らんわ」

ハニーがんばりや、

「このカメラ嫌いや」

うん、みんなカメラが悪いんやで、ハニーはいい子やからね




ありがとね、ダーリン♪ いい子にしてるから、もっといいデジカメ買ってね!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

今週末オレゴンへ行ってきました。フリーウェイを走っている大きなトラックを見ては、いまごろどの辺走っているのでしょうかと二人の事を思っていました。 東部の紅葉はきれいと聞いています。うまく写せたら写真を載せてくださいね。 

tomoko さんのコメント...

久しぶりですぅ(^o^)
ブログはネットに繋ぐたびに拝見してるんですけど、なかなかコメントできなくって(^^ゞ
デジカメの液晶は簡易的なものなので・・・最近買ったものだし(sonyでなければ)実際はちゃんと写ってると思いますよ-made in japanだし(^^)
写真の食べ物すごくおいしそうだけど、め~~っちゃカロリー高そうですねぇ。でも食べに行きたいなぁ。
2週に2日休みのヘビーなドライブがんばってね~
★田尻町在住tomoko★
ps.夕べtakakoさんとテニスしました。相変わらずでしたよ(^^)