2008年10月7日火曜日

10月6日 CN - NY ― NJ ― PA・大西洋が見えた














「あ!ダーリン、大西洋みえた!」

「ほんまか、良かったなハニー」

・・・・・たぶん、ハドソンリバーと思うけど、だまっとこ・・・・


コネチカットのハートフォードで荷を下ろした後

配車のジェミーからの連絡「ニュージャージーに行って」


一番近道はNYシティーを横切るコース、


70フィートのリグで大都会を走るのは気が気や無いけど

ハニーはNY初めてやし、まーえぇか、


南ブロンクスを通過するコース・・・超混雑、

「こら! オッサン、割り込むな!・・・怖いやんけ」


「ハ・・ハ・・ハニー、こ これがニューヨークや」





今日は2回目のニューヨーク・シティー。

と言っても、またまた対岸から。今回はちょこっとだけ、ちっちゃく写真が撮れた。

ダーリンの顎が少し入ったけど、ご愛敬♪

やっぱり都会は活気があふれてる。

・・・それはいいけど、東部は車線合流までの助走が短いのと、標識が出てからの車線変更や出口が近い。その上、都会の人は気が短いのか、すぐに前に入ってくる。

なんて荒っぽい運転するんや!危ないやろ!!


写真とったんは、確かにハドソン川。

でもな、ダーリン。

CN/コネチカット州からNY/ニューヨーク州に入る所で、確かに見えてん。

ほんの一瞬やったけど、大西洋。

初めて見た大西洋は遠くてちっやっかったけど、今度はゆっくり見にこれたらいいなぁ。

ふたりで♪





0 件のコメント: