2008年11月3日月曜日

11月2日 IN - IL - MO - AR







今日はセント・ルイスのダウンタウンを通過した。
イリノイ州側からI70でミズーリ州に入り、州境の橋の上でI64、I55を経て、I44に乗り換え。

トラックはダウンタウンの中心を通れないことが多い。
先日、せっかくワシントンDCを通ったと言うのに、外周なので、それらしい風景はちっともお目にかかれなかった。

でも今回は、「ダウンタウンを横切るルートが使える事、今日が日曜日で車の通行量が少ない事、トレーニング中に1度抜けたことがある事」を理由に、わざわざ外周を使わずにセントルイスを抜ける事にしてくれた。

すごいね~!!
あの、アーチ状のモニュメントがセントルイスのシンボルなん?
やっぱ、おおきな街やから、大きいビルディングいっぱいやねェ。
いつもは遠くからやから、ちっちゃくしか見えへんけど
側を通ると迫力あるね~~~!

ありがとね、ダーリン!
今日は、たっぷりダウンタウンを満喫しました!

0 件のコメント: