2008年12月31日水曜日

12月30日 FL - GA タンパ







タンパから30マイルぐらい東の町で荷を おろし、
東にまた20マイル程度走ったところで
次の指示(ロードアサインメント)待ち

「今、受付の順番待ってるとき、他の運転手がタンパで鰐が道で、どうのこうの言うとった。
やっぱこの辺は鰐(アリゲータ)多いんちゃう?」
「なんか、いやや・・・」
「今しゃぶってる骨も鰐のBBQちゃう?」
「ううっ、ダリちゃんのいけず!でも、もしこれがワニやったら、結構いけるわ!」
「ハニーって何でも食べそうやな・・・」
※ハニーが食べていたのは普通の牛でした。念の為・・・
 
 
   
「次のピックアップ先まで行くのに、オーランドの近く通ろうか?」
「オーランドって、あのディズニーワールドの近く!?」
「そやで」
・・・走ること6~70マイル・・・オレンジ畑もちらほら
うん。フロリダって感じ
 
「わぁ!!ダリちゃん!ディズニーワールドまで後4マイルやで!!
・・・なんも見えへん(涙)ぐすん・・・」
「ハニー、また今度一緒に遊びに行こうな」
「ほんま?ヤッター!!」
今回はすごく近くを通ったのに、
ディズニーワールドの影も形も見る事が出来なかったハニーでした・・・

0 件のコメント: