2008年12月11日木曜日

12月11日 KY - TNすき焼き

テネシーはまたもやナッシュビルの40マイル程西の、クラークスビルへ向かってます。
なぜか、テネシーの町はビル(VILLE)だらけ、ナッシュビル、ノックスビル、

そうそう、ノックスビルといえばボートメーカーのシーレー社の本社があり昔仕事で何度か
来た事がある、今日納品した会社、シーレーの1本隣の道入った所。
ほんま、びっくり仰天しちまったぜベービー、や
まさかいまセーマイトラックでここ来るとは、

話は戻って、クラークスビルの近くまできたので、今夜はここで泊まり、
「ハニー今夜はすき焼きしょうぜ」

「了解ダーリン。すぐに夕飯の用意するわな!
アメリカでは薄切り肉が手に入りにくいけど、
このフィリーステーキ(薄くスライスされた牛肉でサンドイッチにしたりする)便利やわ。
今度は”肉じゃが”しような♪」

0 件のコメント: