2009年1月2日金曜日

1月1日 おせち




正月、仕事


「せっかくやから何か美味しいもの食べよ」
「BBQ・・・」
「了解」 
ダーリンはソーセージ、ハニーはリブを注文
ついでにエルクの燻製も購入
「デラウマやんけ!」
「ダリちゃん、なんで名古屋弁なん?」
「うみゃーもんにに国境はありゃーせんがにー」
「・・・・    このリブやらかくて美味しいわ。付け合わせのマカロニチーズもイケる」
「なぁ、ハニー」
「エルクはちょっとクジラみたいな癖があるけど、スパイシーで美味しいわ
25ドルもしたけど、たまのお正月やもんねェ」
「なぁ、ハニーってばぁ。ハニー。ハニちゃん。・・・・」
「ソーセージも美味しいけど、私はリブの方が好きかな」
  
会話のかみ合わない二人やけど、今年も仲良くやっていこうね!!

0 件のコメント: