2009年2月24日火曜日

2月22日 雅駐摂津(マサチューセッツ) PA-NJ-NY-CT-MA


「まさちゅうせっつ」って入力・スペース(変換)で「雅駐摂津」こんなんなった、
俺、大阪、摂津に住んでたから、何か懐かしいわ、
「どこが?懐かしんダリ」
「何か、町並み、よう似てるやん、I91ってなんか近畿道見たいやし」
「私には、アメリカ東部の町に見えるけど、ダリチャン大丈夫?」

次はどこ行きのオーダーかな?
隣の海坊主も待機中かして、写真整理しとおる、

スキンヘッド、シルバー系ピアス、不精ひげ、
写真整理は似合わんな
「ほっといたり、トラッカーはカッコに似合わず結構シャイな人多いねんから、ダリもシャイやろ」

余談ですが「ボストン」ってどこの州にあるか知ってます?実はマサチューセッツ州の一番東、大西洋に面してるんですよ! え?しってた?!                                    犬のボストンテリアやカクテルのボストンクーラーなど名前はよく聞くのにちっとも知りませんでした。いろんな州を回る度に、ひとつづつ賢くなるハニーです。

0 件のコメント: