2009年3月30日月曜日

3月29日 ワーナーロビンスからココア GA-FL







やっとこさ、トラック停められるレンタカー屋見つけて借りました。
一時は短気起こして「もうやんぺ、寝てる」

言うてたけど「天気エェから気持ちもうきうきやなハニー、ほた行こか」

勝手なもんや、ちゅう訳で、ジェッタ借りて400マイル先のフロリダココア向いて
なんと時速80マイルで走ってるやんけ、俺もついて行こ、

「ダリちゃん、ウエイトステーション(かんかん場)OPENや」
「トラックちゃうねん、関係なし」

久々の仕事を離れたドライブ、楽しいな ルンルン
ココアにあるロン・ジョンで記念にダーリンに帽子。ハニーにTシャツ。ノンちゃんにカップ買いました。
今回は「読者プレゼント」じゃなくてごめんなさいね、皆さん。

0 件のコメント: