2009年3月1日日曜日

2月28日 大都会ダラス AR-TX




昼飯をマイナーなトラックストップで買いました。
仲良くポットローフを一人前と自家製サンドイッチをはんぶんこ。


昼食後、ダラスを通過。
いつもなら渋滞をさけて外周道路を通りますが、
今回は土曜日の午後だったのでの街の真ん中を通りました。
でっかい街です。
大都会特有のオーラを放っていました。
「ダリちゃん、いつも近く通んのに、ダラスの街を見んのはじめてやな」
「そやな。いつも遠くからのシルエットしか見えへんからな」
「すごい都会や。東京もすごい思たけど、もっとすごいな!」
「今度ゆっくりダウンタウン見物でも出来たらいいな」
「うん!今度はセイマイトラックじゃなくってプライベートでね」

0 件のコメント: