2009年3月27日金曜日

3月26日相変わらずテキサス

・・・ピッピッピ・・・
やっと仕事入った、ホンマ、ラレード暑いから、待ってんのしんどいわ、

「ダリちゃん、サンアントニオ行きやで、間違てない?」

・・・あのー、今度のホームタイム、ジョージアでお願いしてましてんけど・・・
「ダリちゃん、聞いてないって、書いてる」
・・・そこで、ジョージア行きの荷あるか聞いてみて・・・
「ホンマ、暑いのに、たまらんわ」

そんな、こんなで結局バージニアで4月1日降ろしの荷を貰って、
・・・ジョージアで休み取ってから、バージニアに行って・・・

・・・10-4、了解です・・・

とりあえず、I10をヒューストンに向かって走ってます、
相変わらずテキサスです、
今夜はヒューストンの100マイルぐらい西のGANADOって町のT/Aで泊り

久々にブログってます

0 件のコメント: