2009年4月4日土曜日

4月3日 サウスカロライナにて週末 KY-TN-NC-SC

最近週末暇だらけ
少し景気が悪くなってきたのか?

州によって差はあるが、相対的に景気の悪さはあまり感じなかった、

ここんとこ少し暇かな、それでも毎日平均400マイルはこなしてる、

フリートマネージャーが変わった、これで3回目、最初の人はひどかった、
2回目の人はよかった、今度の人は、うーん?
かな

ニュースを見る限り、トータルすると楽観的、たぶん来年にはかなり回復
今が一番、外科手術状態でしょうか?

「いろいろご心配コメント等、ありがとうございます、
元気に仲良くやってます、仕事も休暇もエンジョイしてます」

僕の頭は、・・・次は何をしよう・・・
ハニーは・・・・ほんま、ダリにはついて行かれへん・・・

大丈夫、ついといで、

冗談やって。さびしがり屋のダーリンを一人にはせえへんから安心してな♪

0 件のコメント: