2009年4月6日月曜日

ドライバーの健康管理


関節痛を和らげるサプリ飲んでます。
  
通常の3倍速で効くって、
QPコーワ-アイとの大きさ比較でもわかるように
3倍以上の大きさやん。(笑)
大きいけど、ちゃんと喉を通ります。(W笑)
大きいだけあってか、効きました。
朝晩1錠づつ飲んだら3日で楽になりました。
  
トラックの運転って
クラッチ重いので左足の関節が・・・
長時間の運転で両肩、両肘が痛みました。
バンテリン塗ってましたが、その場しのぎ。
  
これ”JOINT,MD”、お勧めのサプリです。
  
ハニーのお父さん、お母さんも関節の痛みに苦労している様なので、
今度テキサス帰ったら送ってあげるね!
大丈夫!! うちのダーリンで人体実験済みやから、安心して飲んでな♪

0 件のコメント: