2009年4月16日木曜日

4月12日 ホームタイム TX

4月12日はダリちゃんのお父さんのお誕生日。
さらにイースター(復活祭)と言うことで、ダーリンの妹、キャロちゃん家でパーティーです。

イースターは、イエスが十字架にかけられた3日後に復活した事を祝う、キリスト教のお祭り。
生命の象徴、卵(イースター・エッグ)や多産な事から同じく、
ウサギ(イースター・バニー:日本やったら多産の象徴はネスミやね・・・笑)
のグッズがだいぶ前からあちこちの店先を飾ってました。

キャロちゃん家はタイル貼りプール付きで、ゴージャスなインテリアの綺麗なお家。
ちょこっと置いてあるの豹柄クッションとかが、ヤンキーなテキサス・テイスト。(笑)

お手製、コーンブレッドやサラダ、メインディッシュはクラブ・ケーキ。(カニの身のハンバーグ)
バースデーケーキのレモネード・パイ。

おしゃべりと美味しいお料理にワイン。
とても楽しいひと時でした。

「ダリちゃんの家族は皆やさしいな。」
「ハニーんとこも、みんなようしてくれはる(良くしてくれる)やん。」
「皆がいい家族で良かったね♪」

0 件のコメント: