2009年4月17日金曜日

4月14日 ちょっと待ってや、おばちゃん! TX

仕事が入った。

テキサス州ヒューストンでピックアップ。北西上がってにワイオミング州に納品。

1600マイルの長距離やし、まだワイオミングは行ったっことが無い。
納品先の住所、その名もイエローストーン・ドライブ。
イエローストーンと言えば間欠泉で有名な国立公園。
一度行きたいと思っててん。嬉しい。

気持ちも新たに、ピックアップにサンアントニオからI10を東へ向かう。

50マイル程走ったところでカルコムが鳴る。

見てみると、”ピックアップしたらテキサス州ラレードに持っていって、ドロップしろ”

「え?これって全然逆方向やん、ダーリン」
「ほんまや。これやったらピックして北のダラス、
もしくはそのままヒューストンのドロップ・ヤード置いとく方がまっしやんなぁ。
カルコムで聞いてみるわ。」

一旦止まって、それから待つこと1時間。

返事が来た。「この仕事、キャンセル」

「・・・・・・・」「・・・・・・・」
思わず二人で顔を見合わせた。
新しいディスパッチャー(配車係)に変わってから約2ヶ月。
いつも言ってる事がバラバラで、変な指示を出すし、話のつじつまが合わない。
他のドライバーの評判もすこぶる悪い。
今回もディスパッチ・ミスやね・・・

せっかく楽しみにしてたのに・・・
しゃあない。今度はちゃんとエエ仕事ちょうだいや、おばちゃん!!!

0 件のコメント: