2009年4月7日火曜日

4月7日 SC-GA -AL




今朝、目を覚ましたのは5日目のUSAターミナル。
ゆっくりできたし、うさちゃん(トラック)は整備を終えて調子がいい。

あ、次の仕事入ったで、ダーリン。
この近くでピックアップの、テキサスのラレード/LAREDO行きや♪(約1350マイル)

ようやくサウスカロライナから移動。

頑張って、いっぱい走ろうね、ダーリン!

ほんでもって、快調にアラバマはモンゴメリーとモービルの間ぐらい、
シトゴ(CITGO)で泊り、
いつものパターンでトラック停めたらまず店を見に行く、

アラバマは何か入りにくい、何やろ?これがディープサウス?、
丁度常連さんしか来ないスナックに初めて入ったとき、店にいる全員にジロッとみられる感じ、

きっと田舎なんやろな、奈良県大宇陀郡新場間(アラバマ)って書くのかな?
奈良県の人ごめん、

今まで色々行ったけど、やっぱアラバマはディープすぎる
明日はヒューストン、明後日ラレードで1日遅れの結婚記念日の食事に日本食でも食べに行こ

「大阪ぐりる?ダリちゃん」

あれ中華やん

1 件のコメント:

Dai FlyingJ さんのコメント...

アラバマ、都市部ではそうは感じませんでしたが、何もない田舎の方では私も同じ様な体験をしました。

美味しい日本食をご堪能あれ!