2009年5月26日火曜日

5月25日メモリアルホリデーの月曜日 MD







私たちも今日はゆっくりホリデーしてました。
隣のレストランも休み、仕方なく近くのバーで食事、
なかなか雰囲気のあるジモご用達系のバーで、
マスターはマイク、野球帽をかぶった気の良いおっちゃんにいちゃん
見たいな人でした。食べたのはオニオンリングとビーフステーキケサデラ、

・・・なんやねん、それ・・・
ようわからんけど、美味しかってん
そやけど、良く遊んでるな、俺達、ほんま気楽な稼業やわ、
お互い、大阪では神経すり減らしながらの働きやったけど、
カーボーイ(トラック運転手)は人間らしい生き方やな、
これもなかなかえぇもんや



0 件のコメント: