2009年5月19日火曜日

5月18日 シカゴを聞きながらシカゴを通過 IN-IL-WI
















一緒にシカゴ(イリノイ州)の街を抜けるのは初めて
「あれがシアーズタワーやハニー」
「めちっや大きいな、さすがシカゴやなダーリン、ほんであっちにミシガン湖あんの?」
「そうやで、ちょうど大津が琵琶湖にひっついてるみたいな感じで、ダウンタウンの端っこがミシガンや」
「ホンマすごい街やな、オーラがちゃうわ」

・・・・と言いながら気がつけばミルオーキー(ウィスコンシン州)・・・・
 
左がミラービールのスタジアム、もう少し先の右にハーレーの本社
  
「へー、ここは札幌と同じ緯度やな」
「そやで、この前ラレードに居てたから、ちょうど石垣島から北海道まで走ってきたみたいなもんや」
「かっちょえぇやん、ダーリン♪」
写真は全てミルウォーキーです。
けっしてシカゴ程大きくはないけれど、こじんまりしていて、いい感じ。
お天気のいい日はミシガン湖も見えて、もっときれいだと思います。
いいつか、ゆっくり、ダーリンと歩きたい街の一つです。
シカゴの写真は別にアップしました。

0 件のコメント: