2009年5月20日水曜日

5月19日 今夜は豚肉しょうが焼 WI-IL-IN


トラック料理は進化し続けてます。
今はシカゴ、ジョンヘンコックビルを左にかすめて郊外で泊まり
例によってトラックの中で晩飯の調理、
まるでキャンプ、楽しく豚肉の生姜焼きを作って食べた、
美味かった、ご飯は無し、NON炭水化物のダイエット
を未だに続けてます。
たまにちょこっと食べるけど、今日の昼飯はウォルマートの
デリで買ったチャーハンでした。
「ウォルマートにサバ塩弁当売ってたらえぇのになハニー」

・・・「お前ら、何やとんねん」って声聞こえてきそう・・・・
えらいすんまへん、気楽トンボしてまんねん


せやけど私ら身体が資本!

しっかり食べて、健康維持には気ィ付けんとね、ダーリン!

美味しく、楽しくをモットーに頑張っていこうな♪

0 件のコメント: