2009年6月10日水曜日

6月10日 VA 臭い





狭いトンネル、
片側1車線、
の対向
向うからトラック来たら
泣きそうですわ 、
最高速度90Km,最低速度70Km
でした。






バージニアACCOMACでドロップ、
エンプティをピックアップしたけど
臭い、最悪、これはチキン臭い。

このあと南に次の仕事で行きました。
橋を渡りました、左に大西洋、ハニー大喜び、
又写真UPすると思いますが皆さんよろしく
遅くなりました、ハニーです。
大西洋に長~い橋が架かっていて、2か所も海底トンネルがあるんやもん!
よう、こんな橋造ったね!
またこのトンネル、ものごっつう狭くて、
サイドミラーから見えるコンテナは壁すれすれで
とってもスリリング!(苦笑)
色んな意味でエキサイティングなチェサピーク・トール・ブリッジ&トンネルでした!

1 件のコメント:

Dai FlyingJ さんのコメント...

環七や昭和通り(R4)を走る大型トラ・トレーラーを見ていると、渋滞時以外は彼らは並走していないように見えます。

一遍、環七の何とか陸橋でトレーラーを2tトラック大のダンプで左から追い抜きましたが、生きた心地がしませんでした。夜に60-70km/h位で。

最初に逝くのはミラーなんでしょうけど・・・怖かった。