2009年7月17日金曜日

7月15日 お得なNASAの無料ツアー TX-LA-MS-AL














インターステイツI10を東向き、
ミシシッピー州に入ってすぐのインフォメーションセンター(休憩所)にこんなの見つけました。
「フリー(無料)のNASAツアー」
ふーん、NASAって言うたらテキサス州ヒューストン、フロリダ州ケープカナベラ
が有名やけど、こんなとこにもあってんや。
ほとんどルイジアナとミシシッピーの州境I59の方にあるんかな?
ツアーは水~土曜日のAM10:00~PM3:00。(最終バスはPM2:00出発)
予約要で、受け付けは火~土曜日だそうです。
ちなみに、今は現地の午後4時前なので閉館していました。
無料でお得なツアーをご希望の方、是非お試しあれ!
あ、もし誰か行ったら感想をご一報下さいね!!

1 件のコメント:

Dai FlyingJ さんのコメント...

あ-!!
看板だけは見ました!!

素通りしましたが(笑)