2009年9月25日金曜日

9月23日ラレードからサンアントニオ






昨日から丸24時間待ってる。
待つのは毎度のことなので、今度の家で必要な物の買い物
や「すしはな」日本食食べに行ったり
ラレードは結構、いろいろ出来る町。

この後入ったのが皮肉にもフロリダ行き、1300マイルほど、
9月30日納期なのでサンアントニオで5日間の休暇を取ってから配達の段取り、

新しいマネージャに変わったり色々タイミング合わず
まだ辞めるって言ってない「どのタイミングで辞めるって言お?ハニー」

ちなみに写真は陸送屋、白のトラクターの第5輪に赤トラクターの前アクスルを乗せ、赤の第5輪と後ろの白の第5輪を連結して白の後輪を浮かせてる。
日本ではあまり見かけないやり方。

1 件のコメント:

Dai FlyingJ さんのコメント...

私も見ました、トラクターがトラクターを引っ張って走る光景を。

驚いてシャッターチャンスは逃してしまいましたが。

走行車線が分からなければ、どっちに向けて走るのか分からない車両になっちゃいますね。