2009年9月26日土曜日

やっぱり男の気持ちはわからへん・・・




今日、車を取りに行った。

ダーリンの決断に口をはさむつもりはないねんけど
(まあ、言うても聞こえへんみたい・・・苦笑)
今の状況でなんでこの車を選択するんやろ?
同じ値段出すんやったら、もうちょっと燃費が良くて使い勝手のいい車あるやろ?

ダリちゃんがボンネット開けてエンジンやベルト、バッテリーなんかは
新しく積みかえられてるのを確認してるし
ちゃんとテストドライブしてトランスミッションやブレーキもチェックしてるし・・・
走りには問題ないみたいやねんけど・・・

確かにこの手の車はビンテージついてるみたいやから
売る時には損せえへんねやろうけど・・・

後部座席に乗るには助手席をいちいち前に倒さなあかんし
後ろのドア(リア・ゲート)はガラスを降ろしてから初めて開く仕組みやで!(爆笑)
1978年の車って、なにかと面倒くさいわ!
それに、なにより、デカイ!!

女の私にはまったく理解できない男の価値観やね!

これがえぇねん、色も年代も今度の家にマッチしてるやん、
車と家をカラーマッチさせる。これやんけフロリンの生き方は
そやけど、朝青龍、で決まりやな、多分

1 件のコメント:

Dai FlyingJ さんのコメント...

カッコイイですね~!!
シボレーブランドだから、燃費が良く売れてる方・・・?

私は、男の気持ちも分かりますが、実用性・経済性も重視するので・・・ハニーさん・・・

ドンマイ(笑)!


でも、アメリカらしいカックイイ車ですね。私も4週間は2ドア最安クラスの車と過ごしました。逆にそれが、アメリカらしかったです~。