2009年9月27日日曜日

9月26日ちゃくちゃく準備

車に荷物積んで、保険買って、ストレージに預けて、
家の方もクロージングが終わり、
オフィシャルに僕たちのものになった。

月曜に仕事に戻ったら、マネージャーに辞表をメールして

なんか寂しい様な、新しい生活が始まるのでうれしい様な
複雑な今日この頃であります。

ジプシー生活はしんどくて、辛かったけど、
ほんとに楽しい生活でした。

次も楽しい生活パターンを作っていく所存であります。
レトロでトロピカルなちょうど大瀧詠一の・・カナリヤ諸島にて・・みたいな感じを目標と致しております

「難しい日本語もできるんや、な、ハニー」

0 件のコメント: