2009年10月11日日曜日

10月10日 ARとTXにて

朝から、セフティークラス2時間受けて
その後テキサスまで配達
MTをフックしたけどタイヤが1本丸坊主、
会社に連絡、明日朝からT/Aに持って行って修理
しゃーないわ。
DAIさんがハニーが撮った写真にウィリーネルソンの
ウイスキーリバーを重ねた動画を作ってYOUTUBEに上げてくれた、
ターミナルで見ました、なかなかえぇ感じの仕上がりです。
よかったら見てください、下にリンク作っときます。
ちなみに後ろ姿の人物は、
何を隠そう”主婦の友””人妻のアイドル”ダーリンこと私です。
それではウイリーネルソンとDAIの画像で ”HERE WE GO”

Whiskey River
 
 
こちらはハニーがリクエストした

Wanted Dead or Alive

です。文はのちほどとの事
 

”主婦の友””人妻のアイドル”ダーリンの妻、ハニーです!
ほんま、ウチの主人は「おばさん」と「子供」と「動物」には人気があります!(笑)
 
私が手前味噌で一生懸命撮った写真を
ダーリンの同業者(日本でトラック・ドライバー)、良きメル友のDAIさんが
私の好きなボン・ジョビの曲「ウォンテッド・デッド・オア・アライブ」にあわせてくれました♪
中には、私が撮りたくても撮れなかった「西部」の風景がたくさん入ってます。
(DAIさんとYUKIさんがそちら方面を旅行された時の写真なんやけど
アングルとか構図とか、なかなかプロ級の腕前です!)

「アメリカの赤い大地」をご堪能下さい♪
 
DAIさん、ほんま、ありがとう!めっちゃ嬉しいわ♪

1 件のコメント:

Dai FlyingJ さんのコメント...

こちらこそ、ありがとうございます。
おかげで私もTransAmを満喫しております。

後ろ姿の人物は教習所のおっちゃんではなく、bigblockさんだったんですね(笑)。どおりで、いい味出てるわけですね。

”主婦の友””人妻のアイドル”ですか・・・ハニーさんが次にどうコメントするか・・・(;´Д`) の様な楽しみな様な・・・(笑)

ハニーさん、サボテンもっと多かった方が良かったですかね?