2009年10月4日日曜日

10月3日 GA-TN-KY-OH

今日はいい天気だったので週末のドライブ気分でI75を北に、アトランタを通過
チャタヌガかすめてノックスビル、レキシントン、シンシナティまで来たので
あと64マイル走ったらバンダリアOHのUSAトラックのターミナル、
「今夜の泊まりはウサのターミナルやの、ハニー」

週末のドライブ合計563マイル、
あすの日曜も修理工場開いてるのでクラッチ調整してもらうつもり、

修理が終わったら納品先まで行って(100マイルほど)
日付が変わるのを待って納品予定

しかし昨日の夜は寝る前に少し冷房入れてたのに、今日はさっきまで暖房。
さすがオハイオ。

追記:皆様、コメントやメール、など色々ありがとうございます。
今日もハニーは写真撮りまくりながら、「トラック降りたら、もうこの街も来る事ないわなぁ」
と寂しそうにしていました。
トラック運転手でもOTRと呼ばれる、私たちの仕事は、旅から旅、町から町の
旅がらすと言うかジプシーと言うか、結構、夫婦でこの生活パターンをエンジョイしてきましたが、
なんせ予算の関係でレトロ系の家を買ったので、修理の必要性があり、
これも予算の関係で自分たちでリホームする事になったため、
やむなく一旦無職になりますが、
このブログは続けたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします。

次はフロリダのビーチボーイな気分をお届けできるよう頑張るつもりです。
「ダーリン、私にボーイはちょっと無理かも・・・」

0 件のコメント: