2009年10月8日木曜日

10月6日 OH

ようやくウサウサのクラッチを調整してもらった♪

「さあハニー、引き取りいこか。」

がったん、がったん!!

「ダリちゃん、どーしたん?」
「クラッチ調整してもたったから、位置変わってん。」
「ふーん。そんなもんなん?」
「まあ、すぐ慣れるわ。」

そして夕方、トラクストップでアイドリング中・・・
(時間が経つとアイドリングは自動的に切れるが、クラッチを踏むと再延長出来る)

「うわ、ほんまや!運転知らん私が踏んでもクラッチの位置変わってんのわかるわ・・・
えらい奥になってる!」
「そやねん。こんなん身体で覚えんとしゃーないもんな。」
「すぐに普通に運転しているダリちゃんってすごいね!!」

0 件のコメント: