2009年10月26日月曜日

10月25日 なんでバターピーカンやねん

おかしいやん、
冷凍庫には俺のシュガーレス、チェリーバニラと
ハニーのロッキーロードしか入ってないはずやん、
なにをバターピーカン食べてんの?
いつの間にそれ買ったん?

あれ?ダリちゃん、バターピーカン好きやったやろ?
シュガーレス探してんけど見つからへんかったから、取りあえず普通の買っといた!
ついでに、シュガーレスちゃうかったから私が食べてあげてんねん!!
なんて優しい奥さんやろう、な~、ダーリン?

2 件のコメント:

yuki さんのコメント...

ハニーさん、ホントいい奥さんですね~。(笑)

それって、"Baskin-Robbins"のことですか!?
こってりバターピーカンとマシュマロ入りロッキーロードですね。美味しいですよね。^^
わたしもここのアイスクリームの大ファンです。
チョコレートミント、キャラメルリボン、そしてナッツトゥユーなんかはよーく食べました。^^

johnny さんのコメント...

ダーリンの意見として:
31は甘すぎます。やっぱりハーゲンダッツ
でしょ。特にマカデミアはミルキーで
最高!
 
ダーリン、あまい!
やっぱりコテコテ!サーティーワン!
チョコミントは一時ハマリましたよ♪
ブルベリー・チーズケーキも大好物♪♪
ベリーベリー・ストロベリーも!

ちなみに冷蔵庫に入ってるのは
ウォルマートのお徳用1.4Lパックです!
サイズもアメリカ!(爆笑)