2009年10月30日金曜日

10月29日 スイカが旨い


スイカ食べながらのブログです。
汗がすごい、喉がカラカラ、スイカが旨い!
(もう11月やって言うのにちょっと割高やけどスイカ買えます!笑)

家の修理は目処が立ってきた、ジョイスト入れ替え、
それを支えてる柱と基礎のブロックも追加で入れて

床が終わったら、ついでに天井裏も点検と補修、必要ならやっとこ。

ほんで、フローリング張って、壁塗って、ドアー付けて、窓付けてっと・・・
で1期工事ほぼ完成予定!

なんか、日本からの来客増えそうな雰囲気。(笑)
まーえぇねんけど、クリスマスまでには少し落ち着ておきたいし。
頑張ろう~と。
(やっぱ賑やかな方が楽しいもんね、ダーリン!)

以前の貿易仕事でキットハウスやトレーラーホーム輸出してたおかげで
多少は構造の知識あったので何とか修理してるけど、知らんかったらお手上げや・・・
(ほんま、ダリちゃんが知識豊富で良かったわ!!)

今日は近所の職業斡旋所(日本のスッタッフサービスみたいな会社)に登録してきた。
11月の中~末の間で仕事にありつけたらえぇねんけど。

その帰りにタイ・レストランに行った。味はぼちぼち、ダラスの方がちょっと上かな?
美味しかったからえぇか!
(グリンカレーは白いココナッツカレーやったけど、美味しかったね!
パドタイは何故かレバニラ炒めの味がしました(苦笑)
今日も美味しいご飯、ありがとね、ダーリン!!)

空飛ぶ鶏パケラッタ(鳴き声がそう聞こえるので名付けた)明日も目覚まし頼むでえ
お休みなさい

0 件のコメント: