2009年10月10日土曜日

10月9日 TN-MO-AR-TN-MS-TN-AR






今日はテネシー州ナッシュビルを通過。
この街を通るのも最後かな・・・ いつかまた来るかな?
もう少しでトラックを降りるとなると、ちょっとさびしいかな・・・
とか言いながら何日後かにまた通ってるかも?(笑)

ジャクソンから北西にUS412とカントリー78を抜けて
ティプトンビル/Tiptonvilleへ納品に。

田舎の町らしい飾りつけに、思わず釘づけ!
う~ん、カントリー♪
秋やね~♪♪

その後、南に下がってミシシッピー入ったとこで次の荷物ひろって
アーカンソー州ウエストメンフィスのUSAターミナルで宿泊予定。

約520マイル位の走行距離やけど、いっぱい州を跨いだみたい。(笑)

今日もお疲れ様、ダーリン!
早く荷物積んでもらって、ターミナルに行こうね!

0 件のコメント: