2009年10月16日金曜日

10月14日VANBUREN アーカンソー





朝10時、アーカンソーの本社のヤードでドロップ、
・・次は?・・・のメールを送る。
・・もうトラック片づけていいよ・・
・・10-4、了解・・
「ハニー、確かバスは2時過ぎやったからサッサと片づけて帰ろか」

・・送迎バスのおばちゃんにグレハンのターミナルまで送ってもらう・・
「あんた、フロリダで仕事無かったら、また戻っといでや」
「おばちゃん、おおきに、元気でな」

フォートスミスの何か寂れたグレハンのターミナルからバスに飛び乗った、
3回バスを乗り継いでサンアントニオまで14時間、
「さーハニー、気合いいれて・・寝よか」

4 件のコメント:

Johnny さんのコメント...

Daiさん、右のコラムのウイスキーリバーの写真いいでしょ、
これ本物です。
ウイリーネルソンの店
写真残ってたので上げました。
もちろん曲(動画)にリンクしてます

Dai FlyingJ さんのコメント...

お疲れ様でした。
いい形での締めでしたね。

本当にあったんですね、
こういうお店。さすが、US。
動画にぴったりです。

新たな生活のスタートを祝福します。

JOHNNY さんのコメント...

DAIさん
ありがとう、
THX

yuki さんのコメント...

お疲れさまでした~。^^

このブログを拝見して、わたしもあちこちに行った気になって楽しんでました。
もう1度読みかえしてみたいとおもってます。

「頑張れリホーム夫婦」
楽しみにしてま~す!^^