2009年11月6日金曜日

11月5日 ぶたまん

いつもはLOWE’Sというホームセンターで建材を買っていますが
今日は手前にあるHOME DEPO,に行きました。

「ダリちゃん、あそこ漢字書いてるわ」
「ちょっと寄ってみよか」

結局、台湾の人が経営してる、アジアン商店でした

ぶたまん各種あったので、野菜、豚肉入りを買いました
明日の昼飯です、リホーム中につき、ちゃんとお昼作るのが大変なので
これなら簡単、

結局、車で10分以内に4件の店、便利です。

リホームは、ちょっと先が見えてきた、今日は自分たちのベッドルームの
床補強出来た、デンもハニーが壁をペイントしてくれたので明るくなった

もうチョイでっせ

今夜のメニューは豚肉しょうが焼

0 件のコメント: