2009年11月9日月曜日

11月8日 野生鶏の丸焼き




小ぶりの鶏です。
冷凍で2匹入って6ドル89セント

今夜は1匹を丸焼き、メニューとしては
照り焼きチキン、皮をパリパリに焼くのがコツ
私たちB級グルマーとしては
最高の高級料理、ほぐした身をご飯に乗せて
照り焼きソースをかけて、キャベツの角切りと
一緒に食します。

BGMには「マックザナイフ」が良くマッチします。

なんと優雅な晩餐、

えっ、大吉で焼き鳥食べてるのとどう違うって?

・・そらもう・・・随分違う・・・やろ・・

家の方は、かなりトロピカルに出来てきています、

明日は音楽探しに行こっと、大瀧榮一もえぇけど
やっぱり本場のスチールドラムが似合いそう

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

うまそー!!!
食事制限中の私には、酷すぎますぅ…。
もう、堪忍してください(笑)。

JOHNNY さんのコメント...

えっ、まさかインシュリンとか?
僕は1年でインシュリンを止めることに成功しました。
インシュリン使ってると、CDL取れないんです。