2009年11月10日火曜日

11月9日 ハニーの免許証



合格です、
おめでとう。
一応仮免ですが、なんせ初めての運転免許ですから、
アルコールとドラッグの4時間コースをネットで受けて、
試験の合格証を送ってもらって、
今日は学科試験、標識20問、文章20問(40問中、30問正解でないと)
を受けて、
夕方、近所の駐車場で運転の練習、
・・やたらすいてる駐車場と思ったら、「アンドレッティ」
って名前のカート場、最高40マイル(65KM)出るって
面白そう・・
昔、レーシングカート持ってたから、また虫が出そう

話は戻ります、
ハニーは実地試験を78年のシェビーで受けなあかん、(これしか無いから)
シート一番前にして、なおかつ背中に座布団当てて、

・・頑張りや・・

今日はリフォーム休み、濃いブルーの部屋は結局、テーマを「夜の浜辺」で行こか。
となりました、筆と絵の具を買ってきました、この壁に星座を描きます
ゴダイゴの「銀河鉄道」を聞きながら

今夜のメニューは「BBQリブ」

6 件のコメント:

Dai FlyingJ さんのコメント...

ハニーさん、おめでとうございます。
西部の旅行に一歩近づきましたね^^

johnny さんのコメント...

最初の旅行予定は、キーウエスト、
僕がナビ役で
7マイルスブリッジで
「道なりに真っ直ぐです」
って言うつもり

yuki さんのコメント...

ハニーさん、仮免合格おめでとうございます!^^

実地試験がシェビーですか。\(◎o◎)/!
ベストポジションで頑張ってくださいね!!

キーウエスト…いいですね。
南の楽園に向かって、どこまでも突き進みたいです。

Unknown さんのコメント...

ジョニーさん、ハニーさん、こんにちは!
なぜか療養中(?)のYoshiで~す。

ハニーさん、仮免許合格おめでとう!!
晴れて免許が取れたら、キーウエストの
ロケハンよろしくお願いしますね。
フロリダへ行ったら、キーウエストと
エバーグレーズへは行こうと考えてます。

ジョニーさん、またまた共通点!
私もヤマハKT100Sでカートやってましたよ。

JOHNNY さんのコメント...

一緒に行きましょ。
昔仕事で行きました。
今回は遊びに行きたいです

JOHNNY さんのコメント...

ちなみに、ハトラスにヤマハのエンジン、
でした。