2009年11月25日水曜日

11月23日 庭木の剪定



今日は朝から裏の柑橘系の木を剪定。
結構、ばっさばっさと切りました。
ノコギリを使っての作業はなかなかの重労働。

ダーリン、お疲れ様!
これで、上手く食べれる実が生ってくれるといいね♪

昨日、右隣のルーシーさんに頂いたマカロニチーズは
夕飯のホウレンソウとエビとマカロニチーズのグラタンに変身!

なかなか美味しく出来たので、左隣のおじさん家にお裾分けで持って行ってあげました♪
おじさんも喜んでくれたし、マカロニも減ったし・・・
うーん、あんまり減ってない・・・
なにぶん頂いた量が量なんで!(爆笑)

さーて、明日はマカロニチーズ入りの”何”を作ろっか、ダリちゃん?!

ハニー、明日のお昼ご飯は”ざるそば”な!
先にちゃんと言うたからな!!

0 件のコメント: