2009年11月15日日曜日

11月13日 今日の運勢56点

風邪は少しまし
まだダルイ
ぼちぼち行きます

今日の運勢 は 11位 56点

でも14日の日にち、アメリカは13日
今日の運勢が正解か? はたまた昨日(13日)を見るべきか?

だれか教えて・・

フロアーはタイルで行く事に決まりました。
やり方は 一番安いタイル(Pタイルより安い)をメインに
モザイクで所々、えぇタイルをはめ込む、

これで全体がグレードアップ・・関西人らしい
ズッコイやり方

・・・えぇやんけ、カッコ良かったら・・

寝室に裏庭にアクセスできるドアーを付けなあかん、
気合いが入らない、身体ダルイ、明日にしよう

今夜はタコライス、これ美味しいねん

来たら作ってあげます
・・・たこ焼き入りご飯ちゃう、ちゅうねん
TEXMEXJAX(テクス・メックス・ジャックス)、和風メキシカンちゅうとこやね・・・

あ、ダーリンごめん・・・
今日の夕飯、写真撮るの忘れた・・・
また次回ね!

4 件のコメント:

yuki さんのコメント...

こんにちは。
運勢は…今日の運勢で正解でしょう。多分。
日本のものは日本時間で。
…ややっこし~です。
この疑問の意味を理解するのに時間がかかりました。(笑)

たこ焼き入りご飯、美味しそう!
焼きそば定食があるくらいなので、たこ焼きもかなりイケるかと…

だからぁ、ちゃう~ちゅうねん。(爆)

ハニーさん、今度は写真忘れないでくださいね。(笑)

風邪には睡眠が一番です。
お大事に…

Unknown さんのコメント...

ハニーさん、
行ったら作ってもらいます(爆)。

Johnnyueki さんのコメント...

yukiさん、ほんまは関西の人でしょ?

隠したって、その絶妙な突っ込みとボケ!
なかなか難易度高いですよ!(笑)

ダーリン、おかげさまで風邪の方は随分よくなりました!
でも、ちょっとリフォーム疲れかな?
まあ、時間も頂いた事だし
ゆっくり、丁寧に、がんばります!(爆)

yuki さんのコメント...

ハニーさん、わたしは正真正銘のハマっ子ですよ~。
関西のノリはYoっさんに鍛えられました。
でも、わたしはまだまだ反応が鈍いとか…^^;(爆)

それから、こちらの事情が変わってしまったこと。
報告が遅れてしまったこと、ごめんなさい。
「時間を取ってちゃんとメールしよう!」
と思ってたのですが…(汗)
本当にごめんなさいね~。m(__)m