2009年11月21日土曜日

11月19日空飛ぶ鶏パケラッタ

綺麗な夕方です。
隣のヤシの木の上に細い三日月と
オレンジ色に染まった雲
・・・かっこえぇ・・

「あれ、こっちのフロリダ杉の上に止ってるの、鶏?」
「あっ、ダーリンあれ裏のパケラッタ(ハニーが付けた名前の鶏)や」
・・・なんで鶏が杉の木(7m程の高さの所)に止ってん・・・
訳分からん?写真撮りたいけどウチの格安デジカメでは無理やな

だれかえぇカメラ持ってたら写しに来て、スーパー鶏やで

2 件のコメント:

yuki さんのコメント...

パケラッタの名付け親は、
やっぱりハニーさんだったんですね~。
あだ名つけるの上手そうですもんね!(笑)

個性的なスーパー鶏のスーパーなショット、撮りたいです!!!
実をいうとこの鶏、前から注目してましたー!(爆)

Johnnyueki さんのコメント...

そうでしょ、YUKIさん!

パケ(パケラッタの通称・笑)はすごいんですよ~!「パケラッター!!」って鳴くだけでなく、時には向かいの屋根の上、またある時はお隣の敷地の高い杉の木、っていう風に近所を徘徊するんですよ~!

名前付けるのうまいですか?
それって、「ベタなあだ名」って事かな~?(爆)

あだ名は付けたもん勝ちですよね!
ウチのダリちゃんもつられて「パケ子」って呼んでます。トサカがあるからオスやと思うねんけどね・・・爆笑!

YUKIさんがこちらに遊びに来た時は、一緒に「パケ探し」しましょうね~♪(笑)