2010年1月8日金曜日

1月6日 勝った!


今日でお仕事3日目!
今はまだ師匠と一緒に乗って、色々教えてもらっているトレーニング中です。

11:30にI75のレストエリアで昼食。
師匠はターキーハムのサンドイッチ。
僕はタコさんウィンナーに玉子焼き、ご飯はカツオの入ったネコまんま!
・・・へっへっへっ。勝った!!

ダーリン!
今回のオカズで一番力入れたんは、もらったおろし金でパン粉すって揚げたトンカツ!!
それに、ご飯は「ネコまんま」とちゃうで!真ん中は鰹節、上は海苔の「ノリ段々」や!!
わかってんのかなぁ・・・
まぁ、「勝った!」って思ってくれてるんやったら喜ばななぁ♪

Daiさん!応援ありがとうございます!ハニー、頑張ってますよ!!

ウチのダリちゃんに比べれば、出来る事の少ないハニーですが
大好きなダーリンに少しでも喜んでもらえるよう、これからも頑張りまーす!!
そうそう!泣かんと、いい子でお留守番できるように!って、ダーリンに
クッキー買ってもらったことやし♪(笑)

0 件のコメント: