2010年2月11日木曜日

2月10日 デイトナビーチ

デイトナビーチへ仕事で行きました
今週末にあるデイトナ500マイルレースの
各チームやスポンサーなどのトレーラーが
すでに集まっていて、地元もレースに向けて
盛り上がってました。

・・・行きたいけど、この週末は家の修理、
また来年・・

来週27日と3月6日の週末はバイクウイークで
デイトナビーチにハーレーが集まってきます

・・これも行きたいけど、自分のハーレー買うまで
お預けやな・・・

昨日、マイアミの方まで行きました
オフショアレーサーが南に向いていくのを
3台見ました、今日もカタマランが1台南に向かってました
この週末、キーウエストでオフショアレースあるのかな?

・・これもまた見に行きたいな・・

いずれにせよ、賑やかなフロリダです

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

Johnnyさん、ハニーさん、しばしご無沙汰しておりました。
例の大仕事、お陰さまで無事大成功しました!
これで、大手を振ってフロリダへ行くことができます。(大笑)

デイトナ500!!、行きたかったなぁ~!
いや、まだ間に合う?
ウチのおばちゃん、「下見してきて~」って
言ってます。

JOHNNY さんのコメント...

YOSHIさん
大仕事無事終わって良かったですね。
いつでも来て下さい。この時期は毎週
何かやってます。
確か3月の第2週目にはスペースシャトルの打ち上げがあったはず、
(3分程のショータイムですが)
下見と言わず、お二人で

Johnnyueki さんのコメント...

YOSHIさん、お疲れさまでした!!
大仕事のご成功、おめでとうございます!
これもYOSHIさんの日々の努力と、良きパートナーのご尽力のおかげですね♪
自分の事のように嬉しいです♪♪♪

んじゃあ、後は”蓬莱の豚まん”を入手するだけですね♪ あ、それが困難な場合は”それに見合う貢物”でOKですよ~♪(ぐふふ)

ちゃんとダリちゃんの書斎のソファーベット、YOSHIさん用に空けときますね~♪
ん?客間じゃないのかって?

そうですねェ・・・
おもしろいフロリダの情報をくれるんでしたら考えてもいいですよ~!
ジモのはずが、ぜんぜんフロリダ観光してないんですよね・・・(苦笑)
ダーリンがお休みとれるようになったら、二人でゆっくり遊びに行きたいんで
YOSHIさんが楽しい旅行を計画して、ほんでもって、行った先々の土産話やインフォメーションを教えるって約束してくれたら
”ソファーベット”から”客間”の方に
グレードアップしてもいいですよ~♪爆!

大仕事の後なんで、ゆっくり休養して下さいね~♪♪♪

Unknown さんのコメント...

JOHNNYさん、ハニーさん、
ご心配いただき本当にありがとうございました。
来週、今後の方針が分かりますので、
渡航についてもいろいろと聞いてきます。

JOHNNYさん同様、私も人ごみが滅法苦手です。
デイトナ500のようなイベントが好きな反面、
波の音しか聞こえない静かなビーチでの~んびり…、
憧れちゃいます。

ハニーさん、551蓬莱の豚まんの配達、
真面目に考えてますよ~!(笑)
“粉もん”の方は、おまかせくださいね。(秘)

…、私がフロリダの旅行計画?
“とんでも”なことになりますよ~ん。
よって、ジモさんたちにおまかせしますぅ。

旅の目的は、"experience"
JOHNNYさんと1日OTRできれば満足です!