2010年2月28日日曜日

2月27日夜 実録、雨漏りと戦う壮絶な家族

参った、おい、雨漏り、今回はおまえの勝ちや!

お前の勝ちや

HELP;だれか教えてくれ!

ダウンジングで水脈を見つけるべきか?
それとも、雨漏り封じの祈祷を頼むべきか?

どうすればこの雨漏りに打ち勝つ事が出来るんだ!

まいったぜ、ベビー、やんけ、ほんま


悲惨な状況


・・・アメリカで生活すると言う事は、常に戦い
この戦いに勝ち残らないと生きていけない・・

まさに厳しい世界・・

これこそ、雨漏りタイトルマッチ世界選手権や

2 件のコメント:

Dai FlyingJ さんのコメント...

ケチらずに業者に頼むのが一番の近道かと・・・それではガンバレリフォーム家族ではないですけどね。。。

Johnnyueki さんのコメント...

これはゲームです。
原因を見つけた時の快感、
スパーマリオの全ステージをクリアしたような。
業者に頼むと、「屋根全部新しくしましょうか」で結局ゲームにならないんですよ。(笑)

こんばんは、DAIさん!
ダリちゃんはのんきにやってますが、ハニーはこんなゲームに早く決着つけたいんですけどね~!苦笑!!

でも、工事屋さんに頼むと、すごーく高いんで、そんな予算があったら雨漏りしててもいいから、もう一台車欲しいとか考えちゃうんですよね~!むっちゃ主婦!爆!

案外、自分たちで造っていく家って、「一層家に愛着わく♪」みたいな楽しみもあるんですよ~!なかなか出来ない経験です!
それこそ、失敗も楽しむ銭形警部みたいな!爆
屋根の真上は制覇したんで、後は回りか、接合部分を残すのみなんで!もう一息!笑
今は大変ですが、後でいい思い出になるように頑張りま~す!
ハニー