2010年2月7日日曜日

2月6日 明日は打ち上げ

ほとんど完成してきた客室


明日は4時半にスペースシャトルの打ち上げ
見に行こと思うけど、起きれるかな?
・・今のニュースでは「雲は30%カバー」・・表に出るだけで見れるかも

今日は客間のタイル貼り、こちらは80%
出来あがりました。なかなかカッコイイ出来です。

明日は玄関のデザインしまんねん。
大体イメージ湧いてきた、やっぱり砂浜やね、
南の島から流れ着いたヤシの実とビンがあって
ビンの中には手紙が入ってる、
手紙には・・ハニー昨日の弁当のサラダ、ドレッシングかかってなかった・・
って書いてる。なかなかロマンチック、これで行こっと

3 件のコメント:

yuki さんのコメント...

わ~っ、トロピカルな客間ですね~。
深呼吸をしたら、フロリダの香りがしてきそうです。
こんな別荘が欲しいな~♪と、妄想…
…一生無理です!!!(爆)

玄関は砂浜に決定ですね!?
どんなふうになるのか楽しみです。^^

Johnny さんのコメント...

(客間)
でしょー、ベッドサイドの電気スタンドが
ライフセーバーの浜辺の見張り台デザイン
ですが、中古で買ったもので多分見張りの人が座ってたようですが今は椅子だけです。

ここに僕はGIジョーを座らせたいのですが
どーもハニーは嫌みたいです。
さて、どうなるか?
(玄関)
最近浜辺で意見が一致しました。
・・玄関を入ればそこは潮騒の聞こえる浜辺
・・
我ながらアホみたい

Johnnyueki さんのコメント...

こんにちは、YUKIさん!

そうそう!客間は「朝の光が差し込む
さわやかなトロピカル・リゾート!!」

・・・・

もし、東京や大阪に住んでて、このカラーリングだと・・・

とても「危ないセンス」のお宅かと・・・爆