2010年2月1日月曜日

1月31日 日曜日 結局雨は降らず

待ってたのに、雨は降らず
来週は客間の仕上げに掛ろっと

2日あったら出来上がり

玄関は協議の結果、普通の形にしよか
となりました。
コンクリートして、上にタイル貼って
隅に観葉植物の植木鉢を置いて
自転車が置いてあって・・そんな感じかな


今日は裏の庭をどうしようかと話しあいました

話は決まりますが、その通りにならないのが
ウチの特徴、取りあえずボチボチやります

良かったら遊びに来て下さい。
途中経過ですが、なんとなくエンジョイ出来ると思います
2月はシャトルの打ち上げやインディ500や賑やかなFLです

2 件のコメント:

Dai FlyingJ さんのコメント...

何だかんだあっても、夫婦で一緒に住処を作るのって楽しそうですね。暖かみを感じます :)

USに行くことがあれば、BigBlockさん夫妻の愛の巣を訪れることにしますね。ありがとうございます !!

ハニーさん、ブリ大根作れるんですね。私もやればできるだろうけど、面倒だから漢の料理です(笑)+安い(笑)

料理は、何遍もやれば要領もコツもつかめてくると思うので(誰でもそう)、愛情たっぷりの料理を試行錯誤して作っていれば、ぜぇっったぁい上達すると思いますよ!! 

・・・って、ヒトんちの台所・食卓事情に口をはさむなっての!!

一人つっこみ&ボケ でした~(笑)

Johnnyueki さんのコメント...

Daiさん、ありがとうございます!
夫婦仲良く、これからもがんばりますね~♪

んじゃあ、Daiさんがウチに来た時は一緒に買い物行きましょう!(ダリちゃんは途中で勝手に”おもちゃ売り場”に行っちゃうかも知れませんが・・・爆!)
「うまい!早い!安い!」が原則の”漢の料理”のワザを盗ませていただきます!(笑)

それまで、試行錯誤でがんばりま~す♪